IMPROBIC

平秀信式起業法セミナー開催! 平秀信式起業法セミナー開催!

10月 12th, 2017

ゼロから1年で1千万円売り上げる
ビジネスを立ち上げる、

リスクフリーの平秀信式起業法を
遂に公開します!
http://improbic-inc.com/p/1000man/

インターネットビジネス、リアルビジネス問わず
あらゆる業種で通用する、結果のでている
ビジネスの立ち上げ方をすべてお伝えします。

あなたはセミナーを
4時間イスに座って聞くだけで、
ゼロから新規ビジネスを立ち上げることができます。

経営者なら社員を使って
リスクなく新規事業を立ち上げることができて
1年で年商1000万円ほど売上げを
アップさせることができます。

仮にインターネットビジネスで立ち上げるなら
粗利は7割8割なので
社員2人分の給料をまかなうこともできます。

増えた利益を自分の財布に入れるか社員に還元するか
それは社長の考え方次第で、自由に選ぶことができます。

あなたがサラリーマンなら
副業で顔を隠してこっそり1年で年商1000万円程度の
ビジネスを立ち上げることができます。

今回が最初で最後の開催になります。
スケジュール帳に他の予定が入っていても
キャンセルして参加してください。

http://improbic-inc.com/p/1000man/

工務店イベント事例 工務店イベント事例

10月 10th, 2017

工務店主催イベントでは、
「木を使って工作しよう」というものをよく見かけます。

最近筆者は、2つの大規模なイベントに行きました。
それぞれの会場では、
「工務店主催!大工イベント」が開催されていました。

A会場の工務店イベントでは、
「鳥の巣箱を作ろう! 実費300円」

B会場の工務店イベントでは、
「道具箱を作ろう! 無料 作り方説明書付き」

でした。

揃えている素材をみますと、
両者とも同じように、
材料をあらかじめ切った、木のセットを子供に渡し、
担当の方と子どもが一緒になって仕上げていく、というものでした。
材料も、同じ位の量です。

B会場の方は、作り方説明書がある分、
職人さんというよりも「一般の担当者が一緒に作る」という
スタンスが強かったです。

一般的には、よほど野鳥がいる地域でない限り
鳥の巣箱は必要がなく、それでいてお金がかかるのか…。

という思いはありますが、
大工体験はあまりできないものなので、
それなりに子供は入っていました。

こういったイベントは、親からすると大歓迎ですので
今後も開催してほしいものです。

ところで、こういったイベントを主催する場合
怪我を心配すると思いますが、

意外と大工体験では、
怪我は少ないように感じます。

なぜなら、釘やのこぎりなどは、
親が危ない事は分かっているので、
取り扱いに慎重になるからです。

一番怪我がおこりやすのは
見た目的に「危ないと分からないもの」です。

筆者の子供は、あるイベントに参加して
やけどを負い、病院通いとなりました。

それどころか、
他の子供もやけどしていました。

原因は、見た目的に「危ない」と分からないものを
子どもが使ってしまった為です。

その道具は、みんな普通に使っていて、
しかも無造作に置かれていました。
そして見た目的には、ちっとも危なくないのです。

子どもが使っても、スタッフは誰も注意せず
それどこから「使っていいいですか?」と言うと
「いいですよ」と返事していました。

それで負傷者が、何人も出ている有様です。

この文章を見ている方は
工務店のお仕事をされている方も多いですので
ご参考になればと思い、事例を紹介いたしました。

1年生募集中! 1年生募集中!

10月 6th, 2017

こんにちは。
4月・10月は、新しい講座が開設される時期ですね。

新しく物事を学び始めるには
最適な季節です。

ビジネスや起業について学びたい方!
インプロビックにも、おすすめの講座がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇稼ぐためのマインドセットをインストール
 ネオビジネススクール1年生

https://www.naturalsuccess.jp/nbs/entry/

入学試験を受けていただき、
合格された方のみ、受講いただけます。

何事も、基礎がしっかりしていないと
もろくも崩れていきます。
起業・独立を目指している方は、必ず見ておいてください。

◇世界を飛び回りながらPC1つで稼ぐ職業
「バーチャルコンサルタント」になる方法

 http://www.hirahidenobu.com/virtualconsul/

災害やミサイルなど、何がおきてもおかしくない
この時代を生き抜くための教材です。

動画形式ですので、
いつでも好きな時に学習することができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お役に立てれば幸いです。

Page 1 of 10612345102030...Last »