IMPROBIC

あのカレンダーの発売が始まりました あのカレンダーの発売が始まりました

12月 14th, 2016

昨日は、夢を叶えるヴィジョンボードの話をしました。
今日もあなたの夢を叶えるアイテムの話をします。

お待たせいたしました。
2017年度版、マインドセットカレンダーが発売されました!

毎年大好評の、マインドセット日めくりカレンダーには
1日1つ、マインドセットが書かれています。

カレンダー形式で日々、
マインドセットを視界に入れる事で、
日ごろ周囲から受ける悪い影響を、ポジティブに上書き出来ます。

悪い影響とは、友だちの愚痴や不平不満、
テロや殺人、詐欺などネガティブなニュース、
悪口や批判が書かれたフェイスブックの投稿や
2ちゃんねる、Twitter等…です。

マインドセットをインプットすると、
自然に私たちの『意識』が高まっていきます。
すると、成功者の輪に入る事が出来ます。

365個のマインドセットは、
あなたの人生が一発逆転する
キッカケになると思います。

カレンダーですので、販売数には限りがあります。
詳細はこちらをご覧ください。
http://naturalsuccess.jp/mcal/

お金にまつわる悩みをお持ちの方へ お金にまつわる悩みをお持ちの方へ

11月 25th, 2016

今年も残り、あと1ヶ月少しとなりました。
師走に向けて、資金繰りや、お金の事で
頭を痛めてはいませんか?

お金の悩みは切実です。

借金がある、お金が用意できなくて選択肢が狭まるなど
その影響ははかりしれません。
また、お金の悩みは、知らず知らずの内に
精神をむしばんでいきます。

お金の悩みがある方は、
「Xファミリーオフィス」でお金の教育を受け、
お金の悩みから開放されてみませんか?

お金の教育って何?と思われましたでしょうか。

これまで学校では、算数、理科、社会といった科目は習いましたが
「お金」という科目は習ってきませんでした。

ですから、お金で失敗する人がいても
何も不思議ではありません。
全く知らない内容なのですから。

借金の恐ろしさ、日々のお金の使い方考え方、
正しいクレジットカードの使い方など
あなたは本当に説明できますか?

そして、あなたの子供に
お金の教育を授けることはできますか?

Xファミリーオフィスを受講した方からは
以下のようなメッセージが届いています。

「ファミリーオフィスの学びで借金をほぼ完済することができ、
クレジットカードの使用を控えることができました」

「ファミリーオフィスで学んだ事を仕事に活かし、
年収が倍以上になりました」

「大変素晴らしいプログラムでした!終わってしまうのが寂しいです」

お金に苦しんでいる方は、今すぐこちらをご覧ください。
http://naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/

社会に出て必要にせまられる勉強とは? 社会に出て必要にせまられる勉強とは?

11月 9th, 2016

学校を卒業し、社会に出ると
「学校で学んだことはまったく役に立たない…」
と思う事が、とても多いですね。

昔風にいえば「読み書きそろばん」
これさえできていれば、社会では生きていけます。
コミュニケーション力も大切です。

難しい数学も、物理も、
社会に出たら、全く必要はありませんでした。

それよりも、お金の稼ぎ方、貯め方について学ぶ方が、
よっぽど人生には必要でした。

あなたが学生の間に、知っておきたかったな、
と思うことは何ですか?

「Xファミリーオフィス」では、
人生で最も必要となるお金の教育について、
学ぶことができます。

公共の学校では
お金の教育、資産を構築する教育を受ける事は不可能です。

Xファミリーオフィスでは、
真の帝王学、生涯役立つお金の教育を
ご家族に遺産として残す事が可能となります。

また、ご自身が学校では教われない、本当のお金の知識、
お金持ちになる為の知恵を体系立てて
基礎から上級編まで学ぶ事が可能となります。

お子さんがいらっしゃる方は
早い段階から、徹底的に教えてあげてください。

一生の財産になります。
http://naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/

Page 4 of 24« First...234561020...Last »