IMPROBIC

資料作成が断然早くなるツール紹介 資料作成が断然早くなるツール紹介

8月 10th, 2017

日頃、資料作成する機会は多いですか?

資料作成をする中で
必要とされるPOPやイラストは、
大体みなさん共通のようです。

共通なのですが、その欲しいイラストが
無料でダウンロードできるサイト、というのは
非常に数が少ないです。

ですが、
インプロビック運営の、POPイラストサイトになら
ビジネスで必要とされるイラストが、必ず入っています。
http://www.improbic.net/design/file/

どのイラストも、毎日全て、万遍なくダウンロードされています。

人気のあるイラストなどは、公開からすでに
96,000回もダウンロードされています。

また
・テレビ局からも、使用依頼がきたり、

・「無料で店内POP(ポップ)のテンプレートをダウンロードできるサイト7選」として紹介されたり、http://switch-blog.net/archives/724

・naverでもたびたび紹介されたり、イラストが使われます。

・感想サイトには、毎日たくさんの
「ありがとう。助かりました」「こういうの探していました」の
コメントが寄せられます。

イラストは無料ですので、どうぞ安心して
ご活用いただけましたら幸いです!
http://www.improbic.net/design/file/

勝手に省略しないで下さい 勝手に省略しないで下さい

8月 3rd, 2017

お客さんには、きちんと説明をしていますか?

「こんなこと書く必要ないよね」との
勝手な思い込みで、商品説明を省いていませんか?

先日、大規模な夏祭りに行ってきました。

屋台もたくさん出ており、定番の金魚すくいも
いくつもお店が出ていました。

いくつもある金魚すくい店の中で、
ある1つのお店だけが、
他のお店とは違うPOPコメントを書いていました。

そして、そのコメントがきっかけで
そのお店に決めました。

そこに書いてあったPOPコメントです。

「金魚すくうだけでも大丈夫です!」

金魚すくいを躊躇する理由の1つに
「金魚を持ち帰れない」というのがあります。

でも、すくうだけでもいいなら、と
一気にハードルが下がり、ならやってみようかな、
という気持ちになるのです。

また、数あるカキ氷屋さんの中で
これまた、あるお店だけは

「どの色のシロップもかけ放題!」とかかげていました。

「シロップかけ放題」のPOPはみますが、
「どの色の」とまで書いてあるのは、ここだけでした。

同じような競合店がひしめき合っている中では、
ちょっとした違いが、売り上げを左右します。

屋台の店員さんは、なぜか話かけずらい人も多いので、
貼ってあるPOPや値段をみて、お客さんは
利用するかどうかの判断をします。

その際、こんなことは書かなくてもお客は分かるだろう、と
勝手に判断せず、お客さんのメリットになりそうなことは
しっかり書いてあげましょう。

参考になれば幸いです。

本当に稼げる仕事 本当に稼げる仕事

7月 31st, 2017

あなたは今の仕事で
希望通りの収入を稼げていますか?
 
「本当に稼げる仕事」では、
3ヶ月で年収1,000万円が
手に入ります…。

多額のローンを組んで資格を取ったものの、仕事なし。
困窮していた34才のサラリーマンが、
転職後たった3ヶ月で8社と契約。
年収1000万円と、自由と庭付き一戸建て
を手に入れました。

 
「えー、本当かな?」
と疑われると思うのですが、
 
真相はコチラを
見てみてください。

本当に稼げる仕事:
https://www.improbic.net/lp/realwork/

Page 5 of 43« First...34567102030...Last »